SSブログ

絵師100人展 [日記]

飛び石連休でなかなかGWって感じがしなかったけれど、やっと今日から4連休です!
天気もいいし、お洗濯びよりだ~☆

ただ、今日から数日彼の家に行くので部屋干しにするしかないのですがね…


今日は彼とアキバでデートです。
絵師100人展を見に行く予定です。

これは去年も彼と一緒に行きました。
確か去年は彼が好きな絵師さんが出ていて、私はついでについていっただけなのですが、
今年は私の好きな絵師さんが出ているから、彼がついでについてくる感じになりましたw

前売り券はすでにゲマズで購入済みですが、混んでいるかなーどうなのかなぁ
グッズは事前チェックしたら、欲しいものは特になかったので、遅い時間に行ったほうがいいのかなぁ?


こんな日記を書いていたら、やたらセクスィ☆ボイスのさおだけ屋が家の前を通って行きました…
ゆっくりボイスの廃品回収車とか、やたらめったら甘い声の石焼芋屋さんも初めて聞いた時は衝撃的だったけれど、
なんか、こういう変わった?業者に頼む人っているのかな…

私だったら警戒しちゃって、絶対頼まない…
でも、最近はこういう業者が増えているっていうことは、こういうほうが売り上げがいいのかな…?

私の家の周りは普通の静かな住宅街でおばあちゃんやおじいちゃんがとても多い街なのですが、
こういうの聞いてどう思っているんだろう…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。