SSブログ

片付けが苦手です [日記]

あれだ、物量っていうどうしようもない壁の前に呆然としています。
整理整頓が苦手なのです。
そうなると、もうさ、物を処分しないと何も変わらないんだよね…
来週あたり大掃除しようかな…

衣替えしようとして挫折したんです。
冬服しまいきれてないのに夏服だしちゃった☆
どうするの、この物量…(冒頭に戻る)

人をダメにするクッションの上に積みあがる服塚。
ああ、なんとかしないと…
ダメになるクッションがいかせていないよ!
せっかく買ったのに、いつも何かを置いてしまっているのです。

ちょっと前に、かわいいクッションとか買い込んだので、
早く乙女な仕様の部屋にしようとしていたのに、
なんだかまるで事件でもあったかのように乱れています。


片付け途中で力つきて嫌になっちゃった。。

嫌になったのでケーキを焼いて食べました。

お腹がいっぱいになったので寝ちゃいました。

起きたら夜だったので、二時間お風呂に入りました。


…いろんなベクトルが間違っているのは自覚してるんだ。



おふとんがふわふわだったので、そのままくるまって寝ました。
洗濯ものがベッドの上に大量に乗っかっているので、まるまって寝ました。

起きたら体が痛い!とても痛い!!!!!


なんだかとてもダメな人みたいで悲しくなります。
いや、みたいじゃなくてダメなひとなんだろうけれど。ふう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。